FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお使いw

主様との約束事の中に土日休日は連絡を控えると言うモノがある。
まぁこれはお互いに日常がある事を思えば当たり前とも言えるし同じ様な
環境に置かれる方も多いかもしれない。私にメールを頂くのはかまわないが
こちらから主様へのメールは控えさせて頂いている。

先週末からの連休を前にSOSの時に頂いた電話で主様に訴えた事がある。

丁度連休中、ちょっと自分的に大きな事に出かけなくてはいけない可能性が
高かった。それが主様とお電話した時点で確定していない事がまた一層不安に
なったのだけど…それの結果次第では表の生活が大きく変わる可能性があるので
回を重ねてはいるのだけどいつも不安と緊張…様々複雑な思いが交錯するのだ。

事情をご存じの主様がいつもその前後で不安定になる私に一言メールをくれたり
お電話でお話しをしてくれたり…いつも何らかの形で送りだしてもらったり
向かえて受け止めてくださったりしているのだけど…

今回はそれが休日中という事で全てが叶わないのだ。

その事に事前に気が付いてしまったのだからもう大変(苦笑)。
それはそれは心細く、不安で…主様にその予定をお話ししながらどんどん自分で
寂しくなっていった。なにしろSOS出した当日の事なのですぐ凹む(苦笑)。

私としては主様に当日一言でもメールを頂けたら…という思いがあってのお話し
だったのだけど、そんな私の希望をお伝えする前に主様が何とも予想外な発言を
された。


「まぁ…あれだな。”初めてのお使い”だ。ひとりぼっちの大冒険と思え」…と(笑)

あまりに予想外のコメントに「はぁ?」とこちらのそれまでの力が抜けつい
つられて笑ってしまった。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。