FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡に映すと・・・

一晩あけて・・・目覚めは最悪というか・・・
泣きはらした目は腫れてるし、気持ちは沈むし、ともすればふっと涙が
たれそうになる。まぁ幸い表の事情もあり今は多少泣いてても家人も不信に
思わないからそう言う意味では得なのか?

何となくぽっかりと空いた大きな穴を持てあましてる。

昨日の自分の記事を読み返してみた。
そこに並ぶ言葉に嘘はない。それは本当にそうだと思う。

少し時間が経って・・・そうなるともっと聞きたいことが増えた。
確認したい、そう思うこと。

覚悟を決めそれでもと思ってこの場所に残るのならばそれなりに自分が
信じ続けることが出来る「核」が必要なのだ。
その核となる部分、そこをしっかりと固めたり確認したりしたい。

でもそれをあまり言葉や文字にして突き詰めてしまう事って果たして
本当に良いことなのかな・・・



続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。