FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにいる覚悟。

主様とお話しさせていただく機会があった。
お電話でだけど1時間ちょっと、うちとしてはかなりゆっくりと
お話をさせて頂いたという感じ。

その他にも色々書き切れていないんだけど先日は主様に直接お逢い
する事も出来、無事にバレンタインのチョコを召し上がって頂いたり
年に一度の工作も受け取って頂けたりと、とても嬉しい時間をご一緒
させて頂いた。

他にもとっても素敵な友人とのこっそりスパルタデート(謎)や、
その方のパートナーさんも合流してのお食事とかの楽しい出来事も。

それと反して相変わらず表の状況落ち着かず。むしろ悪化というべきか。
おかげでテンションだだ落ちで中々長時間ネットに向かったり、想いを
込めて文字にしていくという作業が精神的に出来なかったりで…
(何しろ書き出すと長いからさぁ(^_^;))

なんだかバランスの悪い日々を送っております。

そんな中もう一つバランスが悪いのは我が家の「脳内」状況。

まぁ本人としては事情があっての事だから別にバランスが悪いとかって
事でもないのだけど、出口が見えない感とかいつになったら…的な
思いを抱いているのも事実。

そうした感情やもちろん性欲もあるし盛るときもあるのでそういう事も
主様にご報告するし、それをもちろん許されてるんだけど…
報告という形のメールにして送るけどそれについて返事があるわけでなし
オナニーもいつでもして良い。穴を使ったら報告…って感じだけど
それも送ってもそのままなので、なんだかなげっぱなす感じだったり。

そうした事に気持ちが揺れる時が増えた。
それだけ「求める」気持ちが強くなってるのだと自覚してる。
すごく「したい」と思うのだ。

表状況が悪化するにつれそうした欲求も強くなる部分もあり…
今度はそこでこんな時「だから」なのかこんな時「なのに」なのか…と
そんな自分に自己嫌悪が渦巻いてくる。

最近ちょっと主様がお逢いできたりお話しできたりで身近に感じている
から一層そうした気持ちもわくし…

ちょっとしたきっかけがあってその想いを直接ぶつけてみた。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。