FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼちと・・・(笑)

いやはやご無沙汰しております…
って最近いつもこの書き出しですよね。はい。

まぁ書きつづらなくてはいけないほどの大きな出来事もないと言うこと
なのだからそれはそれで幸せなのかな…とも思うんですけどね。

最近思っている事は…んー…答えはわかっているのにどうしても何度も
同じ事を繰り返してしまう・・・って事かな(苦笑)。
逆を言えば着地する場所は既に解っているんだけど、どうしてもそこに
まっすぐ直進することは出来ず、見えているのにそこに至るまでの
迷路を毎回通らなくてはいけない…みたいな感じでしょうか?

主様との日々も4年目に入り、お仕えさせて頂いてからのほとんどの
年月を「脳内」という形で過ごしてきた状況は、私の中にたくさんの
引き出しを作ってくれました。こんな時はこうやって対処する…
こんな風に考えを切り替える…そんな主様からの教えやお導きが
そりゃもう満載なのです(笑)。

ただ毎回その答えがどの引き出しに入ってるかわかっているのに
引き出しを開ける鍵が沢山あり過ぎて1本1本試していると中々
あくまでに時間がかかるのが問題なんですよねぇ…(苦笑)。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。