FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の30分。

いやはや昨年末から凄いんですw
やっぱりこれはポジティブキャンペーンのお陰でしょうか??
ちょっと振り返ったら去年の後半は電話でさえ4ヶ月も叶わなかったのに
12月にお電話を頂いてから、年末はお食事、元旦はよろしくとメールも
頂き、週一を守れるかどうかだったメールも、なんだかんだで週に2通も
頂ける時さえ…

しかも今日はまたお電話でお話しさせて頂くことまで出来ちゃった(驚)

なんというかこんなに頻繁に主様に触れさせて頂く事に慣れていない自分、
てんぱるというか、戸惑うと言いましょうか…(苦笑)。
まだ大丈夫とか言いそうでおかしいです(違っ)。

ちょっと気鬱な事はあれども泣き暮らすほどでもなく、新しい取り組みは
始まった物のまだまだ進行中だから一喜一憂する所までも行ってない。
そんな中、色々質問していた事のお返事も頂きたかったりで先日お電話の
お願いをしていたらその日の深夜主様からメールを頂いた。

日付指定した上で「話すのを楽しみにしています」と書かれていた。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。