FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き…で11時間?!

キャンペーンをうたっておきながら若干まったりしてまいりました。
三日坊主?>オイ

地味にキャンペーンを続け特に凹む事もなく先日頂いた主様の一言、
「待っていてください。」を大切に日々を穏やかに過ごしています。

とはいえちょっと今は日常で気がかりな事を抱えてしまい若干右往左往
しておりますが、これもまた誰もが通る道…と受け止められています。
こうした有事にそのままの状況を受け止められるのも主様がこれまでに
「思考の陽転」
「自身を責めずに状況を受け止めて前を向いて…」
「常にポジティブに考えて良い運気を取り込め…」

…そんな風に教え語り続けてきてくれたからだな…と感じます。
(問題はそれが常に出来ない事なんですけどね…(^_^;))

あとは私の実家がわりに思い切りがよいって事もかな(苦笑)。
今回はそれで助かってるような微妙なようなですが、仕事・日常・実家を
行ったり来たりな感じで日々が過ぎていきます。

そんな慌ただしい日々でもここの所また友人と会う機会にも恵まれてる。
お会いする方々はブログやネットを介して知り合った色々な友人…
嗜好や状況はそれぞれ全く違うけどなぜかお喋りしてるともの凄く
エネルギーをもらえる人達だ。
そしてこうした友人と会うと日頃声に出すことが出来ない主様のお話が
出来るのも聞いてもらえるのもとっても嬉しいことなのだ。

何度もお会いしてる○○さんと食事に行ってきます…とご挨拶をさせて
頂いて出発の身支度をしていたら携帯が鳴った。
待ち合わせをしている友人からだと思いご機嫌で携帯を開くと・・・

驚くことにそこには主様からのメールが届いていた(驚っ…失礼?w)。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。