FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っていてください。

さてキャンペーンを開催中のわたくし。
前回記事に書いた「はず」を頼りにのんきに暮らしております。
はずだろうがなんだろうがそれで元気でいられたら良いのです。
一番大切なのは「何で」元気かじゃなくて何がどうでも元気で
「いること」が大事なのだから。

そのためならそれがお酒でも音楽でも甘い物でもwなんでも…
宗教でも薬(合法でお願いしますw)でも構わないと思ってる。

主様に心配をかけないように元気でいたい。
元気でいるために主様の元に居続けたい。
鶏か卵か?位な感じ。

だからこの場所に居続けることを「自分のため」だと思ってる。

連絡が取れなかったり思うようにいかなかったりした時に凹む事は
沢山あるけどいつも例えこれが独りよがりだったとしても、騙されて
いたとしても、どれだけ滑稽でも自分がそう信じる事で日常を平和に
過ごせるのならばそれでいい。どれだけそれがおめでたくてもいい。
そんな風に思っているのだけど…

嬉しい事に今はまだ信じ続ける事に裏切られる事もなく…
同時に先日とても嬉しい言葉を頂いた。


やっぱりキャンペーンをはってみるもんだ(違っ)。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。