FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジティブキャンペーン(笑)

さてさて、しばらく保護者さんとの話題が続きましたが私は何も
変わらずで相変わらず主様からの連絡を待ちながら携帯握りしめてる
日々を送っております(苦笑)。

さすがに最後の電話から4ヶ月が経った頃…結構凹んでまして
ブログの記事を元気に書く事も出来なければ笑顔で友人に会える自信も
エネルギーさえもちょっと失ってて…若干引きこもり気味だなぁなんて
思ってたりもした。

ちょうど表の生活でも一つ節目があって…以前からこちらでも何度か
触れている事だけど、今回もまた残念な結果を迎え…
その事と主様の事が重なって…自分でもその二つをどう着地させたら
良いのかちょっともてあまし気味でいたのだ。


でもさすがにそんな日々ばかりだと疲れちゃうからそろそろ脱出せねば
いかんなぁ…と思っていた時、友人の言葉を思い出して一念発起(大げさ

ポジティブキャンペーンを始める事に決める(笑)。


キャンペーンを決意した所に主様からお電話があり…
これはもう盛大にキャンペーンするしかあるまいっ!!と(笑)。


キーワードは「捨てられない」のだから「必要」としてもらえてる「はず」
なんだ…と言う事で。この「はず」ってのがみそ(苦笑)。

キャンペーンだからこれからちょこちょこ書いてきますよー♪

そんな風に思ったら少し吹っ切れたのかずっと書きたかった事も主様に
メールできてすっきりしたり…主様の状況をお知らせいただけたり…

地味にキャンペーン効果出ています(謎)

さぁ、元気出していきますよーo(^-^o)(o^-^)o


プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。