FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目のお別れ・・・(保護者さん編)~その1

ども。 えーっと注釈をつけているので大丈夫だと思いますが・・・
主様とお別れしたわけではない事、先に書いておきます(苦笑)。

少し前の日記に保護者さんから久しぶりにメールが来たと書いた。

「保護者さん」という人の存在については実は主様よりも付き合いが
長くて主様の前にお付き合いしていた彼の頃からの知り合い。
実際最初に知り合ったのは2006年だったはず。

保護者さんのことは以前のブログに良く書いていたので、今回の
お別れの話しの前に少しだけ保護者さんとの事を説明しておきますね。

チャットで知り合い最初は当時付き合ってた彼の愚痴を聞いてもらったり
保護者さんのお付き合いされてる女性の相談に乗ったり…そんな関係。
すっかり裏事情を気兼ねなく話せる友人として親しくなった。
そんな関係が変わってきたのはどのくらいたった頃だろう…半年くらいかな…
保護者さんは私と知り合って割に早い時期に当時の彼女と別れていて…
いつの間にか私に想いをよせてくれるようになっていた。

といっても私は彼の相談をしている位なのだから私に保護者さんと付き合う
つもりは全くなくて…その後も友達としての時間を過ごすことになる。
(もちろん保護者さん了解の元です)

そんな保護者さんとの関係もその後色々と形を変えていくことになって…


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。