FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風のばかぁぁっっ!!


昨日は相変わらず思い詰めたっぽい記事up、最後までお読み下さった方、
お付き合いありがとうございました。

改めて読むと長いし何だか複雑だけど…本人的には脳内だけで追わないで
自分から現実生活でも主様を想う気持ちを体現しよー!といった感じ。
何か変えたきゃ自分で動かないとねw


そんなことを想いつつ・・・今日は主様にお電話の待機を願い出ていた。
ここの所私も忙しくてちょこちょこ「待機」自体はお願いしてたけどいつも
急だったりご連絡できる時間が遅かったり…中々余裕を持った待機を
のんびりとさせて頂けるチャンスに恵まれずにいた。

そんな中今日は久しぶりにゆっくりと…主様を想いながら1人で過ごす
時間を持つことが出来る…と楽しみにしていたのに・・・・・・

うわぁぁんっっ、台風のばかぁぁっっ!!

こんな天候の時にお電話頂くわけにはいかないじゃないかぁ!!

あぁ・・・少し期待してたのにな…月曜は電話できない旨のメールを
頂いていたから…せめてメールもらいたいな…って思ってたけど…

今夜は何にしても叶わなかったらしい。


台風のばかやろぉぉっっ!と、台風のせいにしてw主様の明日の出勤が
無事であることを祈って休むことにしよう。


あぁ・・・台風こなければお話しできたかな…・ブツブツ


プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。