FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な穏やかさ。

えっと・・・先日の保護者さんの一件も続き書かなきゃーと思ってはいるのですが、
もう少し自分の中で整理がついてからにさせてください。
あ、でも苦悩とかじゃないですからご心配なくで大丈夫です。

さて、最近の目新しい話題と言えば保護者さんのことだけだったのだけど(笑)
不思議と心が穏やかな日々を送ってる。

主様からは相変わらずほとんど連絡がない。
週に一度・・・生存確認として一言ご連絡を頂けている感覚。
それも大概終電間際でお急ぎになられているらしいときの一言(笑)。
そんな大変なときにメールしないで走ってください!といつも頂いたメールを
読ませて頂きながら微笑んでしまう。

そんな時に無い時間をおして言葉をかけてくださる主様のお気持ちがとても
嬉しかったりする。

よりによってそんな時じゃなく、もう少し落ち着いてるときに書いたらいいのに
・・・なんて今は思わない。落ち着いてる時はメール出来る環境にないだけの
事だろうから。そして奴隷へのメールは主様が出したい時に出せばよいのだ。

メール下さい・・・ってあんまり言いたくなくなってきてる。
もちろんお時間が出来たらご連絡下さいね・・・とは言うけど。
でも切実に訴えて無理させてでも今すぐメールくれなきゃ死んじゃうみたいな
事は思わないし書かない。

いつでも連絡下さい。いつまでも待ってますから・・・そんな気持ち。

あら不思議。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。