2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詫びる必要・・・。


相も変わらず亀脚更新なブログではありますが、まだまだ生きてますw
亀脚な場合の理由は大体2つ。可能性としては主様と連絡が取れないとか
特に進展が無くただ寂しかったりとあくまでも「待機」主体の時。
そんな時にここに向かうとただ愚痴を溢したり寂しいだの切ないだのばかり
書いてしまいそうだから書かない(苦笑)。それを読まされる皆様も一度や
二度なら良くとも、我が家の場合それが基本ベースだったりするのでそれを
毎回読まされるのは何とも申し訳がないと思ったり。

それともう一つの可能性としては…何かしらの理由があり、ダダ凹みしてる時。

ほんと気持ちを文字にしたらそれはそれは負のオーラ全開でどんよりな
エネルギーを周囲にまき散らします(笑)。

どちらの時も読まれる方に苦行をしいているような物ですし、自分自身後から
それを読むのもまた微妙なので出来る限り文字にしないようにしてるつもり。
あ、もちろん凹んでても残しておきたい感情とか出来事の場合は例外ですけど。


ここの所の停滞は最初は前者だったけど…気付けば後者になってたといった
所でしょうか(苦笑)。 えぇ、ダダ凹みしてましたさ。
きっかけは…主様ではなく完全な表の生活が理由でした。

そこから始まった負のオーラにすっかり飲み込まれてしまい…
気付けば色々な物を見失い不安定になって揺れて…主様にお縋りするという
大義名分の元、大いなる我が儘と自我に塗れた感情を垂れ流したことに
残念ながら後日になって気付きます。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。