FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「委ね」「発情」「許し」・・・(2)

お盆まで挟んですっかり間が開いてしまいましたね。
続き物を書き始めたのに申し訳ありません。

その後も色々と嬉しい事や心配な事も含め主様とのやりとりを
重ねさせて頂く日々を送っていますが、この出来事は私にとって
本当に久しぶりでとても嬉しかった事なので最後まで記事として
残させて頂きたいと思います。   だらだら申し訳ない(^_^;)
(この記事は前記事の続きです。)

***************************

自分の中ですとんと着地できたというか…ある意味自分で自覚して
いた以上の感情まで素直に文字にのせる事ができた気がするメールを
主様に書かせて頂いた後…しばらくの間はとても満ち足りたような…
何とも言えない安心感というか…送信ボタンを押した後に感じられる
独特の「主様にお預けした」感に包まれていた。
なんとなくほけーっと、ほんわかしてる感じ(笑)。

それから暫くの間その幸せな感覚の中に漂っていたんだけど…

ふっとした拍子にうずうずと身体の奥で何かが蠢き始めた…

あ・・・と気づく。私発情してる・・・と。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。