FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます(苦笑)

すっかり更新停滞しててすいません(^_^;)
まぁ今月一杯といいますか、来月頭までちょっと多忙な事は
そこここで触れているのでよいとして、そんなこんなで中々
お友達のサイト巡りも含めのんびりネットに繋ぐこともままならず。
ほとんど日常の隙間に携帯からちょいっと覗かせてもらうのが
精一杯なありさま。 いつも読み逃げスイマセン>覗かれてる皆様w

それが仕事だろうが日常生活だろうが何かと忙しくなると決まって
何かとトラブルは起きる物。その上何故かそうしたトラブルは
これまた決まってまとめてやってくるのだから困った物だ。

今回は私の中でどうしても譲れない部分にざっくりと食い込む問題
だったのでそれはそれは許せなくて日々ぶちぶちと音を立てながら
切れまくりの日々。なんだか声を上げるのにも疲れちゃった。

なんだか無用に自分の攻撃性が上がってる。

・・・っとここまで書いたら色々書きたくなって来ちゃった(笑)。
今夜久しぶりに主様にもメールを書かせて頂いたお陰で少し
気持ちが落ち着いたからかな。


ひさびさ長文書きたいけど(迷惑)、まだちょっとやる事あるので
今夜は生存確認という事でおゆるしあれ。


ぐったりもうんざりも少し出口が見えてきた。


やっぱり最後に道を記してくれたのは主様の教えだった。

これでまたがんばってきまーっすo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。