FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝った果て…

昨夜久しぶりの主様とのお電話を終えた後・・・
なんだかとても不思議なというか微妙な感覚の中にいた。

何はともあれもちろん嬉しい。だってお声を聞くのほぼ3ヶ月
ぶりだし。名前主様に呼んでもらったのも初めてだったし。

ただあまりに久しぶりで自分が普段一人で自分を維持する為に
張りつめてる部分とこのまま自分がお側にいるのは迷惑?とか
あれこれ心配してた部分など全く無駄に思えるほどに主様が
何も変わらずにそこにいて下さる事が嬉しいんだけど自分の中で
いきなり上手に力が抜けないというか…

きゃぁぁっっ!嬉しいのーーーって大声で叫べる感じじゃない。

でも…じわじわと主様とお話しできた事が染み込んで来るみたいに
昨日まで自分の中に湧かなかった感覚が湧き上がってくる。

そんな中…

何でそうしたのか自分でも解らないけど・・・

久しぶりにオナニーをした。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。