FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんかりんかりんかりん・・・

今夜ほぼ3ヶ月ぶりに主様とお電話でお話しした。
時間にしたら15分にも満たないのであっという間で…
久しぶりすぎて思う事や言いたい事がありすぎて何から何を
どうして伝えていいのか解らずパニック…

それでも主様の明るいお声や冗談に引っ張られるように
私まで声を張ってお話しできた。
(まぁ泣いてたのはちょっとはばれてると思うけど(苦笑))

ここの所、微妙なエントリーが続いていた通りちょっと色々考えて
いたし、ここ数日はちょっとそれを抱えきれなくなってきてた。
今日はいよいよそれに耐えられなくなって信頼する友人に長文
メールで愚痴を聞いてもらう始末>ありがとう!!感謝してます。

でもそのお陰で少し毒気が抜けた状態で主様とお話しできた。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。