FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣言しちゃった…(^_^;

先週末に主様からメールを頂いて思い切り泣かせて頂いたお陰で
今週は随分元気に落ち着いています。
(主様の恋しさは3倍位に跳ね上がってますが(苦笑))。

頂いたメールの中には主様の近況や週末の過ごされ方などが軽く
書かれていたのですが、大変そうだな…ゆっくりして頂く事はかなわな
そうだなぁ…と思われる内容だった。

本来ならそんな主様にあんな風に泣いてお縋りするメールを送っては
ご迷惑だろうにあの時は堪えきれず抑えきれず溢れる物を主様に
委ねさせて頂く以外に自分でどうしようもなくて…

どうしたら主様に楽しんで頂けるか?どうしたら主様が喜んで頂けるか?
どうしたら主様のお役に立てるか?全ての事柄を自我を捨て主様の為に
存在させて頂く自覚を持ち、主様の喜びが奴隷である花凜の歓びと
教えて頂いたのに、自分の寂しいや切ないの感情にすっかり飲み
込まれてしまったと反省…。

もちろんそうした開放を与えて下さった事や、主様を感じた瞬間に
あの様に涙が溢れる事への歓びと感謝も強く感じてはいます。
でも、同時に反省すべき所もあるな…と冷静になって思うのです。


そんなこんなを考えている間に、ふっと思い出して昔に頂いたメールを
再読してみた。

そこにあった言葉は…
今の自分に出来る事にしっかりと取り組みなさい…と言う物でした。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。