FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたい女?

週末を前にして昨夜主様にメールを書かせて頂いた。

時節?のご挨拶から主様のご多忙や体調に関する事などのご挨拶。
そろそろ主様からのご連絡が欲しいですよーという主張も若干w。
とりあえずの生存確認はお願いしていることなのです(苦笑)。

今は出来るだけ細かい話や煩わせるような話題を避けているので
当たり障りのないご挨拶…だったはずなんだけどメールを書いていて
はたと気づく。端々に登場する「上手く」という言葉。

「上手く」伝えられない。「上手くできない」
あともう一つ登場し始めると危ない言葉「良い子」(笑)。

主様にメールを書かせて頂くと自分の状態を教えてもらえるようだ。
素直な気持ちでキーボードに向かって溢れるままに書き出すと
日頃意識しないうちに頑張ってたり我慢してたり無理してたりする部分を
気づかせてくれる。

あぁ…危ない…こうなってくると自分のバランスを崩し始めてるって事だ。

意外に追い詰まってたなぁ…と思ったら糸が切れたように涙腺が緩み始めた。
寂しいな…切ないな…主様が恋しいな…そんな思いを素直に書いた。

数分後主様からメールを頂けた。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。