FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜・・・

今日、主様にメールをさせて頂いた。
近況や今の気持、先週頂いたメールのお礼や色々。
最近は出来るだけメールが長文にならぬようにであったり
頻繁になりすぎぬようにしているので送らせて頂けるときに
精一杯の想いを込める。

そうした言葉を綴り、先日機会に恵まれ花見をした時に撮影した
桜の画像を添えさせて頂いた。

「せめて主様と同じ桜の景色を見られますように…」と。

本当はそれでまた数日落ち着いて居られるはずだったのに、
何故だか今夜はどうしても我慢できなくて…こちらからメールが
可能なぎりぎりの時間に抑えきれない叫びを送る。

「主様が恋しいです!」という素直な叫び。

本当に短いメールの中に込み上げて抑えきれない想いを叫ぶ。

送信のボタンを押した後、抑えきれず送ってしまった気持を主様に
受け止めて頂く事が何だか申し訳なくなって若干反省…


でも驚く事に、それから1時間ほどして携帯にメールが届いた・・・

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。