FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立て籠もられた檻(苦笑)。

親しくして頂いている大好きなS女性朋さん@ミスとレスさんに
このような記事があがっていた。(華奢な檻

そこに書かれている世界はとても魅力的で素敵な世界。
それを読みながら今の自分はどうなんだ?とちょっと考えた。

単純な妄想で言えば全身を拘束されて自らの意志では動け
ない上で我が身に起こる様々な羞恥的な行為・・・なんて
思うと萌えなのだけど(笑)、本当はその拘束は視線や言葉に
よるもので、動こうと思えば動けるはずなんだけど、主様の前に
座し主様に見据えられたらどうしても動けない…動きたくない…
言葉や視線によるそうした命令で拘束される…
そういうのがたまらなく萌えだったりする(笑)。

そういう意味ではこの朋さんの華奢な檻はたまらない世界観で
ありますが…実際の我が家はどうなのだろう??

多分…かなりな押しかけ?だったなぁ…と想像できる(笑)。

※朋さんの素敵なエントリーとは全く別の場所に着地する記事に
 なってしまいました。最初に…謝っておきます!! 
 朋さんごめんなさい(苦笑)。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。