FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼んで頂く。

昨日頂いた主様からのメール。
頂いたその内容を一生懸命一言一言受け取らせて頂いて、
今の自分にさせて頂ける事をあれこれと頭の中で模索する。

当分メールももらえないかな・・・と思ってみたり、先日から
お願いしているお電話も来月まで先ず無理だな・・・とか。
先月のバレンタインチョコを主様に食べて頂いた時に強制的に
お約束頂いた今月中にお逢い頂くという約束も無理だろうな。

ここの所、今までからは想像もつかないくらい主様との距離が
近く感じられていたのでやっぱりちょっと淋しい。
でも自分でも面白い事に、既に耐性が出来ているのか淋しい
けど泣き暮らす訳じゃない。心静かにこの場所で待機させて
頂く事ができる。

それだけ私の中に主様の存在をはっきりと感じていられるの
だな・・・と思う。

あ・・・もちろんこんな風に言っていられるのは一定期間です。
限界過ぎたら淋しい!と叫びまくりますから(苦笑)。

そんな日々の中、淋しさを感じそうな昨日のメールにあった
とても嬉しかった話しをちょこっと書いてみる。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。