FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会に行ってきたっ!

あちらこちらでレポされている例の盛大で華やかなオフ会。
あまり人目に触れぬこの場所ですから(笑)、感じた事を
私目線で書かせて頂く事にします。

主催者であられる朋さんのブログで画像が紹介されていますが、
改めて素敵なS女様方に比べ自分の身体のでかい事(苦笑)。
いかん。これはいかんすぎです。がぅ。

そしてみればみるほど・・色々な方のレポを読めば読むほどみんな
あれやらこれやら凄い事に・・・こんなにあちこちで色々な事が目ま
ぐるしく繰り広げられていたのですね。

確かに楽しく歓談をしていてちょっと人の気配を感じてふと振り
返ったら真横にひれ伏して突き出されたM♂さんのお尻があって
びっくり・・とかありましたからね。 「うわっ!お尻っっ!!」と全く
その気配に気づいていなかった私はべたな驚き方をしてしまい
ました(苦笑)。 それくらいにあちらこちらで。

正直ね、私は全然そうした部分には全然参加していない。
もちろん緊張してたとか初めてみる世界に戸惑ったとか、実は
めちゃくちゃ人見知りとか(笑)…そういう理由も沢山ある。

でもだからと言って参加したかったけど「できなかった」って事でもない。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。