FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会参加前。

いつも親しくして頂いているS女性ミスとレスの朋さんとS女甚句のfinさん
共催の華やかなオフ会に参加させていただく。

本番を向かえる前から私の中でこのオフ会は始まっていたので
その辺りからちょこっと書いてみる。

丁度朋さんからの頼まれ事もあり、お渡しする物ありなどで2月に
ランチデートをご一緒した朋さん。その際にオフ会会場の下見にも
ご一緒させて頂いてもの凄く有能なw幹事の方お二人にもお会い
してきました。下見&打ち合わせの後にお楽しみ時間もあり、脳内で
暮らしてる私にはとても刺激が強かった部分もありましたが、何だか
みんな楽しそうで同席させて頂いた私までもすっかり楽しませて頂き
ました。何というか・・・初めて目の前で見る光景に釘付け(笑)。

そんな眩しい光景を目の当たりにしてちょっと不思議な気持になった。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。