FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改名にあたり…

先日「花凜」という新しい名前を主様に頂いたと書きましたが
わざわざ名前を変えたのにはやっぱり訳がありまして…
事の経緯を残しておこうと思う。

主様に最初にお会いした時は「凜」と名乗っていました。
前夜から待機メッセージに惹かれていたそのチャットに
主様がいらっしゃいました。その時はこの様なお付き合いに
なるなどと全く思っていませんでしたし、色々なチャットに
お邪魔する事が多かったのでそれ程深い思いも無くこの
名前を名乗ったのだと思います。

初めてお話しした主様が名前を気に入って誉めて下さって
「大切にしなさい」と言われた事から今日まで凜と名乗らせて
頂いてきました。

当時はチャットに出入りしたりHPやブログにお邪魔したり
保護者さんとのお付き合いがあったりでそれぞれに名乗り
気が付けば名前が一杯(苦笑)。
主様と保護者さんはそれぞれに名前を呼んで下さいましたし
以前の彼は○ぃ。と普段から使う名前で私を呼びました。
その名前をほんの少しだけいじり最初のブログを立ち上げて
ネット上ではその名前をずっと名乗っていたのですが…

ブログの閉鎖以降、それが若干気になり始めました。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。