FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年目…なのです。


そーっと残されたこの場所も、あっという間に年を越してしまい、
また新しい年を迎えることになりました。

今や完全に私の備忘録というか、記録のための場所になってしまっていますが、
たまに迷い込まれるのか?訪れてくださる方もいるようなので、新年のご挨拶位は
させていただこうかな…なんて(笑)。

今年も、よろしくお願いします。


さて、今日のタイトル。
そうなんです、10年目突入なのです。
主様と始めてチャットでお話しした日から…もう丸9年が経ちました。
いよいよ高校生活突入です(笑)。

…10年目か…そりゃ私も年をとるはずだ(苦笑)。

続きを読む

満ちる。



今日、久しぶりに主様にお逢いしてきた。
去年のお花見(一つ前の記事だけどw)以来だから、10ヶ月ぶり?11ヶ月弱?
でも、人混みの中で主様は迷わず私を見つけてくれました。

お茶を飲んで、色々お話しして、沢山笑って。

公園に行って、おもむろにブーツを脱ぎ、主様の座るベンチの横に…
おもむろに素足になった片足をあげ「おまえは波止場にいるのか!」
くらいの謎のポーズで(苦笑)、今日のために昨夜、夜なべした
新しいネイルを主様に直接見てもらって…

「とても綺麗だ」と、主様の手で直接私の足の爪に触れてくださった。

続きを読む

このまま…

すっかり備忘録化したこのブログではありますが、たまにはオンタイムな出来事でも。

先週の金曜日。いつも通りに週末のご挨拶メールを主様に送った。
主様の週末が穏やかでありますように…日頃のお疲れを少しでも休めて頂ける様に…
そんな願いを込めて毎週送らせて頂く。そして月曜日が来るとまた新しい1週間の
始まりのご挨拶を送らせて頂く。ずっと続いてるサイクル。
だから先週の金曜日もいつも通りにご挨拶を送らせて頂き、週末を過ごした。

月曜日になって「さぁ、今日からまた主様にメールが送れる♪」と思った瞬間にふと頭をよぎる。

あれ?世間ってばお盆?


気づいてももう遅い。事前に主様のご予定を伺った訳でもないのでここからはもう想像とか
想定とかそう言う範囲でしか出来ないのだけど、毎年ゴールデンウィークやお盆とか年末年始
などは主様へのご挨拶を数日控えさせて頂く事から今年もそうするべきだという結論に至り、
直接主様に確認のご連絡も出来ず、お盆だからご連絡を控える旨のお知らせもご挨拶も出来ぬ
ままにお盆期間を過ごすことになった。

…ほんの数日、1週間にも満たない期間だけど…理由なくご挨拶もせずにこんなに連絡を
絶ったのはこれが初めての事となりました。


ほんの数日。

でもこの数日が「主様にご挨拶もせずお許しも頂いていないままに連絡を絶っている」と
言う状況を思うととても長く不安な物に感じられてしまうのです。
いま思えばほんの数日なのにね(苦笑)。


「このまま私が連絡をしなければこの関係は終わってしまうのだろうか…」

なぜかそんな事が頭をよぎり始めました。





続きを読む

詫びる必要・・・。


相も変わらず亀脚更新なブログではありますが、まだまだ生きてますw
亀脚な場合の理由は大体2つ。可能性としては主様と連絡が取れないとか
特に進展が無くただ寂しかったりとあくまでも「待機」主体の時。
そんな時にここに向かうとただ愚痴を溢したり寂しいだの切ないだのばかり
書いてしまいそうだから書かない(苦笑)。それを読まされる皆様も一度や
二度なら良くとも、我が家の場合それが基本ベースだったりするのでそれを
毎回読まされるのは何とも申し訳がないと思ったり。

それともう一つの可能性としては…何かしらの理由があり、ダダ凹みしてる時。

ほんと気持ちを文字にしたらそれはそれは負のオーラ全開でどんよりな
エネルギーを周囲にまき散らします(笑)。

どちらの時も読まれる方に苦行をしいているような物ですし、自分自身後から
それを読むのもまた微妙なので出来る限り文字にしないようにしてるつもり。
あ、もちろん凹んでても残しておきたい感情とか出来事の場合は例外ですけど。


ここの所の停滞は最初は前者だったけど…気付けば後者になってたといった
所でしょうか(苦笑)。 えぇ、ダダ凹みしてましたさ。
きっかけは…主様ではなく完全な表の生活が理由でした。

そこから始まった負のオーラにすっかり飲み込まれてしまい…
気付けば色々な物を見失い不安定になって揺れて…主様にお縋りするという
大義名分の元、大いなる我が儘と自我に塗れた感情を垂れ流したことに
残念ながら後日になって気付きます。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。